• 2008.08.11 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
■スポンサーサイト


■出演
20070627_282353.jpg
何回か、出演したことのある、
「スペクタクルガーデン」が解散するというので、
日替わりゲスト的なものがあるなら、ぜひ関わりたいと打診しておりました。

そのつもりで、数日前から稽古に参加したところ、
ゲストとかではなく、
楽日と、その前日、
かなりガッツリ出ることになりました。

2日間以外にも、チロっと出ておりますが、
なんっちゅーても、7月7日、8日、ぜしぜし見に来てもらいたく。

世間は、七夕だ、なんだと言ってるはずなんだと言ってるはずなんだと言ってるはずなん(×好きなだけ)けど、

ここはひとつ、
「スペクタクルガーデン」との別れを楽しんでいただきたく。

お待ちしております。

「スペクタクルガーデン」封印公演
『スペクタクルガーデン』
Sの章とGの章があり、
僕はSに出ておりますが、
当然、両方観ることを薦めつつ、僕好きな僕としては、Sは、観るべきだと思いつつ。

6/29・
S:19時
30・
S:15時、G:19時
7/1・
G:15時、S:19時
2・
S:19時
3・
G:19時
4・
S:15時、G:19時
5・
S:1
■『夢二Complex』
観てきました。

歌やダンスがあり、ショータイムがあり。

大学生の時に稽古した芝居と匂いが同じで、なんか懐かしい気持ちになった。
突然歌いだしたり、追い掛け、追い掛けられながらも踊りだしたり。いやあ、いいんだなあ。

おもろいもんつくりたくなります。
■雪と携帯と翼と芝居
20070614_275056.JPG
いつぞやの冬、家の前に積もった雪。

何気に、結晶らしきものが見えるのがええでしょ。

携帯の待ち受けになっとります。

はてさて、同じ事務所の、中村翼が芝居してます。

去年9月の『稟界』で、
そでについていてくれた、あの男です。

そでで、僕に合わせて、芝居してくれてました。

今回は、お客さんから見えまくる場所でやります。

『夢二Complex』
6/13〜17
@ザムザ阿佐谷

みなさん、ぜしぜし観てくださいねー。

ん?
『稟界』去年の9月とな。そろそろやりましょぬ。

ではぬーバイバイぬー。
■東京着
岡山でのロケが終わりました。

キャスト・スタッフ共に、いい人ばかりで、楽しく過ごさせてもらいました。

岡山の人、自然、食べ物も素晴らしく、

ほんと幸せな一ヶ月でした。

みなさんありがとー!!

『釣りバカ日誌18』絶対的に観てねー。
■かんげき
芝居観てきました。

芸大の後輩であるところの鈴木くんと、
数年前の共演から、すっかり飲み友達となった、石倉くんが、組んでやると言うからだ。

行ってみると、ふたり以外にも、
また会いましたな、
あら久しぶり、
げ、久しぶりが過ぎて名前わからん、

とゆーふーに知ってる人がいっぱいで、ちょと得した気分。

いや、そーゆーのを抜きにして、おもしろい芝居だったので、時間あるひとはぜひ観てください。

ぜひ観てください。


リンムーメン!!プロデュース『俺たちのJOE』!

場所は中野ザ・ポケットです。
5月1日(火)〜5月6日(日)

1日/19時
2日/19時
3日/19時
4日/14時、19時
5日/14時、19時
6日/15時
チケット3500円。

さあさあ、僕はザクを作らねば。

ではぬー。
■ありがとう
昨日で『アリスの愛はどこにある』無事終了しました。
転球劇場から観てくれている、お客さんに会えたりして、とてもありがたく、うれしかった。

そして、スタッフ・共演者にも恵まれ、楽しく伸びやかに過ごさせてもらいました。

のんきに過ごし過ぎて、写真を全く撮らなかったことを後悔している。

あぁ、ガンプラつくりてえ。
Profile
高木稟(たかぎ りん)
------------------------------
生年月日 1968年11月13日
身長 163cn 体重 60kg
大阪芸大舞台芸術学科卒業

兵庫県宝塚市出身
幼少の頃から子役として活躍。
NHK朝の連続テレビ小説「よーいドン」で注目される。
1977年ミヤコ蝶々劇団に入団。
1991年同劇団退団。
転球劇場旗揚げ(1993年)からの全公演に出演。
惑星ピスタチオ、199Q太陽族等の公演に客演。

松竹エンタテインメント所属
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINK
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.