• 2008.08.11 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
■スポンサーサイト


■最終回り
「築地探偵ハナカゼカオル」とうとう最終回の撮影がやってまいりました。
月に1話、10分ほどのドラマですが、現場の空気もよく、非常に有意義な時間を過ごさせてもらってます。
いつものように、スタジオへ向かう途中なんですが、山手線外回りが人身事故のためストップ。
大阪の環状線もそうなんですが、

どっちが外回りで、どっちが内回りなのかわかりません。

可燃ゴミと不燃ゴミの曜日がわからないくらいわかりません。

とにかく、改札まで行ってみた。

やっぱり。

乗りたいほうが止まってました。

で、違うルートを携帯に聞こうとしても、おたずねが集中してるためか、全く応えてくれる気配なし。

困った。

最終回で遅刻か。

タクシー乗り場は人だらけやし。

あぁあ。

遅刻どころじゃなく、欠席かも。

どうしょー、
お腹痛いから休みますっていうのがいいか、
愛犬が死にましたがいいか、いや、いくらなんでも、愛犬を死なせてはいけない。
そもそも愛犬などいないのだ。
水道管が破裂して水が散乱し、洗濯物が濡れました。
んん。

あ、バスがある。

転球劇場の稽古の時散々お世話になった巣鴨方面行きがあるではないか。

っちゅうことで、無事、現場着。

撮ってきまーす。
  • 2008.08.11 Monday
  • 09:51
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
■スポンサーサイト
Comment:
Add a comment:









Profile
高木稟(たかぎ りん)
------------------------------
生年月日 1968年11月13日
身長 163cn 体重 60kg
大阪芸大舞台芸術学科卒業

兵庫県宝塚市出身
幼少の頃から子役として活躍。
NHK朝の連続テレビ小説「よーいドン」で注目される。
1977年ミヤコ蝶々劇団に入団。
1991年同劇団退団。
転球劇場旗揚げ(1993年)からの全公演に出演。
惑星ピスタチオ、199Q太陽族等の公演に客演。

松竹エンタテインメント所属
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINK
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.