• 2008.08.11 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
■スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

■閃光
去年の夏、生まれて初めて長崎の壱岐に行きました。
映画をとっていたのです。
考えてみたら、初のお父さん役でした。
コントちっくなものではやったことあるかもしれないんだけど、リアルぅなことで、しかもガッツリは初だったのです。

まずは、子供役の子と仲良くなるところから始めたものです。
頭の良い男の子だったので、こちらの意図を察してくれたのか、すぐに距離は縮まりました。
当時、小学校一年生だったと思うのですが、とにかくかわいい子で、
自分にも、これくらいの子供がいても不思議ではないのだなあと、子供が欲しくなりました。

がしかし、ナナフシ(木の枝みたいな虫)を持って追いかけられたときには、その思いはきれいさっぱり消えました。

そんな甘酸っぱい彩りに満ち溢れた映画
『閃光』が、
オーベルハウゼン短編国際映画祭でPrize of the
Ecumenical Jury エキュメニカル賞を受賞致しました。

わー、わー、すごい。

主演は、その男の子なのですが、いわゆるメインどころでやらせてもらっての受賞なので、うれしいにも程があるくらいです。

みなさんにもぜひ観てもらいたいのですが、どうやったら観れるのかわかりません。わかったらすぐにお知らせします。

というわけで、報告を兼ねた自慢話という形態をとりつつ、
キャスト・スタッフ・『閃光』に携わった全ての人々・そしてみなさんへの感謝の意を表したくて、書きました。

ありがとう。
  • 2008.08.11 Monday
  • 12:57
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
■スポンサーサイト
Comment:
2008/11/30 7:56 PM, りえ wrote:
はじめまして。
こんばんは。
私は今年4月まで壱岐に住んでいました。現在
東京で暮らしています。
ぜひ、「閃光」をみたいです!!!





2008/05/17 2:37 PM, じんべ wrote:
おめでとうございます!!!
ナナフシのエピソードを胸に(笑)劇場で見られることを楽しみに待ってます〜!!
Add a comment:









Trackback:
http://takagirin.jugem.jp/trackback/238
Profile
高木稟(たかぎ りん)
------------------------------
生年月日 1968年11月13日
身長 163cn 体重 60kg
大阪芸大舞台芸術学科卒業

兵庫県宝塚市出身
幼少の頃から子役として活躍。
NHK朝の連続テレビ小説「よーいドン」で注目される。
1977年ミヤコ蝶々劇団に入団。
1991年同劇団退団。
転球劇場旗揚げ(1993年)からの全公演に出演。
惑星ピスタチオ、199Q太陽族等の公演に客演。

松竹エンタテインメント所属
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINK
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.